お客さん

2012年5月 5日 (土)

雨でもBBQできた!!

5月4日(金)

天気が微妙な中BBQすることに決定~

降ったら降ったで何とかなるやろとノー天気な変なオバサンnote

いつものように変なオジサンが準備してくれて皆が来たとたん雨がshock

急遽カーポートの下に避難して開始・・・

テーブルの上にある味付け海苔メッチャ美味しかったnote

ぶーこちゃんサンキューup

Dscf4832

続きを読む "雨でもBBQできた!!"

| | コメント (4)

2012年3月19日 (月)

キラ凛パパママ出張修理

話は前後しますが・・・

3月11日(日)大阪城の梅林から帰りはキラ凛パパが送ってくれてん

ちょうど雨が降ってきたから2人連れてカートで行ってた私は大助かり

車の中でパソコンがウイルスに感染して使われへんねんって言うといて・・・

Dscf4442

続きを読む "キラ凛パパママ出張修理"

| | コメント (2)

2011年10月16日 (日)

ワンコ友達とBBQ~

今日BBQしたよ~

私の同級生も参加して大人10人と子供1人と7ワンコ

いつも上手に手羽先を焼いてくれるパパさんも我が家では2回目やから慣れたもんだ!!

P1140634

続きを読む "ワンコ友達とBBQ~"

| | コメント (6)

2011年6月13日 (月)

2連休中の色々・・・

11日(土)友達が泊まりに来たんでリクエストのナイターBBQしたよ

今までは変なオジサンが焼き役ばっかりやったけど・・・

今回は座って飲んでやった

P1130761

続きを読む "2連休中の色々・・・"

| | コメント (6)

2011年5月13日 (金)

BBQしたよ~

3日ワン友さん3家族でBBQしましたhappy01

でも写真は1枚も撮らずshock

連チャンで4日も母と弟家族とBBQしたよnote

この日は撮ったで~

P1130496

続きを読む "BBQしたよ~"

| | コメント (6)

2010年9月12日 (日)

風たん来たよ~

昨日はtomomiちゃんが風たんと遊びに来てくれたよ~んhappy01

お互い休みで予定も無く急やけど誘ってみたら来てくれたんですhappy01

どうせならお昼を一緒に食べようと思い買物へ・・・

tomoちゃんが大好きなhitomi風手抜きちらし寿司とブロッコリーの明太マヨを作って

コーヒー飲めないtomoちゃんにりんごジュースも用意してと・・・

P1110615

続きを読む "風たん来たよ~"

| | コメント (8)

2010年3月12日 (金)

可愛いお客さん(イケメン兄弟)

昨日tomomiちゃんが来てくれたhappy01

先月の27日は嵐くんが体調を崩してたから風くんだけやったけど

昨日は兄弟で来たよ~

P1090814

続きを読む "可愛いお客さん(イケメン兄弟)"

| | コメント (8)

2009年10月25日 (日)

お弁当~買って♪

今日はビーズリードを作りましたscissors

前々からtomoちゃんに作り方を教えて~ってお願いしてたんですが・・・

やっと叶いましたぁ~happy01

tomoちゃん&ゆめといさんと朝10時にスタバで待ち合わせして私はsmokingcafe

3人とも朝ご飯を食べてなかったから小腹を満たすためにbreadも少々~

その後ABCクラフトでビーズを選んで百貨店でお弁当を買ってイザ我が家house

P1080233_2

 

続きを読む "お弁当~買って♪"

| | コメント (12)

2009年3月 2日 (月)

一足お先に雛祭り気分♪

3月2日(月)

今日はゴン太パパママspaに行く予定でしたが・・・

変なオジサンの仕事が急に入ったので中止

その代わりに晩ご飯を一緒に食べたよhappy01

ゴン太ママが作って来てくれたブリ

フキ

ふきのとうの天ぷら

そして私の手抜き料理は・・・
この下はレタスともやしの二段重になってま~す

ポテトサラダ

恒例の手抜きちらし寿司

いつもの事ながら2人より4人で食べたら美味しかったですhappy01
また一緒に食べようね~
で・・・こちらは千美の朝ご飯ですよhappy02
フードの上にかかってる白い粉が利尿剤で・・・
緑色のが血管拡張剤・・・薄茶のが心臓の薬です

風知は食べ終わってますが千美は口すら付けてないcoldsweats02
器の中から取ったりしない風知ですが外に落ちたら食べようと寄って来ます

チーちゃん早く食べてくださいよ~
明日は雛祭りやし美味しいささみを湯がいてあげるねlovely

| | コメント (0)

2009年2月 9日 (月)

気が付けば6日ぶりでした!

2月9日(月)

すっかり熱も下がり歯も痛くないhitomiさんnote

7日(土)に友達が2人お泊りしましたよ

泊りに来た友達は去年の&忘年会の時に来た友達ですnote

はい久しぶりに焼酎ロック飲みました~

いつも急に行っても良い?ってtelephoneかかってくんねんけど・・・

食材は買って来てくれますがパジャマと下着は持って来ません(笑)

↓今回のメニューです

高菜の葉で高菜巻きも作ってんで~
これはメチャ旨で変なオジサンも気に入った様子good

千美・・・お水を貰おうと持って友達から離れないcoldsweats02

こっちの友達には食べ物を貰おうと思って離れないcoldsweats02

8日(日)は昼から餃子を作りましたscissors
友達のお持ち帰り分も含めて計156コ・・・変なオジサンも包んでくれたよ~sign01

餃子を作ってる時ゴン太ママからtelephone
美味しそうな鮟鱇が売ってるけど今夜一緒に食べませんか?やって~
もちろん食べると返事して御馳走になりましたhappy01
ゴンチはママが持ってる豚足が欲しいのだ・・・

ゴン太ママが珍しいお菓子を出してくれたよ!
コレ↓知ってますか~
レーズンの甘酸っぱさが何とも美味しいお菓子でした
癖になりそうな味

で・・・今日はゴン太ママにムサシに連れて行って貰ってんhappy01
カズエ師匠houseが近いからmobilephoneして来る~?って聞いたら来たわnote
ランチしよか~って事になってコレ↓食べてん
美味しかった

久しぶりに充実した3日間でしたnote
いよいよ明日は口腔外科の予約の日・・・・
頬っぺたの腫れは引いたけど行く必要あるのかな?
もう治ったんちゃうやかって勝手に思ってるhitomiです
そういや今日はプッたんの写真が無かったな~

| | コメント (0)