その他

2013年1月 1日 (火)

謹賀新年

2013年

1月1日(火)

家族そろって元気に新年を迎える事が出来ました(*^_^*)

Puchibi_2

続きを読む "謹賀新年"

| | コメント (1)

2011年1月 3日 (月)

元旦は・・・

皆さ~ん

明けましておめでとうございま~すhappy01

年末31日と年始の1日は仕事やったhitomiさんcrying

で・す・が・・・

1日は12時で帰る事が出来たんで職場から弟のhouseにタクシーで直行し

何とか新年会に間に合ったよhappy01

A

続きを読む "元旦は・・・"

| | コメント (18)

2010年1月21日 (木)

できた~\(^o^)/

ゆめといさんのブログで前から気になってた写真の編集

やってみたら出来たやんsign01

続きを読む "できた~\(^o^)/"

| | コメント (8)

2010年1月 9日 (土)

ある日の午後

プッたん毛布かけて寝んねしてるやんsign01

メッチャ可愛いhappy01

P1080918

続きを読む "ある日の午後"

| | コメント (6)

2009年11月 1日 (日)

テンプレート出来た!

昨夜ぶーこちゃんから励ましのメールがあってんhappy01

その後ちまちま画像のサイズ変更しててんけどな~

全く変わらん私のブログ見たぶーこちゃんは携帯持ってパソコンの前に座って~やってbleah

Hitomi

続きを読む "テンプレート出来た!"

| | コメント (8)

2009年10月30日 (金)

これくらいにしといたろ!

ぶーこちゃんがブログでテンプレートの変更をメモってたんで私も挑戦してみたsign01

けど私あかんわ~crying

何時間したことやろsign02

画像のサイズ変更が出来ない・・・

ココログテンプレートのダウンロードが上手く出来ない・・・

Photo

続きを読む "これくらいにしといたろ!"

| | コメント (12)

2009年10月23日 (金)

可笑しなプッたん!

今日からラッキーな事に3連休note

急に3連休に成っても25日以外は予定も無く・・・

たまにはhouseでプチビとのんびり過ごすのも良いかな~

プッたんこの頃ゆめといさんに貰ったハチさんがお気に入りscissors

P1080204

 

続きを読む "可笑しなプッたん!"

| | コメント (12)

2009年10月 5日 (月)

名刺

10月5日(月)

今日は休みでしたhappy01

そして私の義妹と変なオジサンの姪のbirthday誕生日note

beer  bar    cake  cafe 

おめでと~

fastfood        apple  banana

heart heart heart heart heart heart heart heart heart heart heart heart heart heart heart heart heart heart   

先日マロぱぱに作って貰った名刺のお披露目ですよんhappy01

どや可愛いやろnote

この↑名刺は30枚で1組やから記念に10枚ずつ持てるようにと
3人の名前と携帯℡を入れて貰いましたが・・・
もう1つ私だけのも頼むつもりですhappy01
heart heart heart heart heart heart heart heart heart heart heart heart heart heart heart heart heart heart 
↓今日のプチビちゃん↓
チーちゃん可愛いlovely

プッたんも可愛いlovely

      間にもう1人↓入れますが・・・

                                 ここに↓プッたんも写ってたsign01

| | コメント (0)

2009年9月 9日 (水)

テスト

今日からココログ始めます

何をどうやってやれば良いのか全く分からず悪戦苦闘中~

| | コメント (0)

2009年8月12日 (水)

トリミング

8月12日(水)

今日は休みnote

久しぶりに千美風知はさんに行ったよ~

約2ヶ月ぶりやった

朝8時にお迎えが来て11時過ぎに連れて来てくらましたhappy01

千美が無事で良かった

今日はさんにcameraを渡してトリミングの様子を撮って貰ってんhappy02

チーちゃん耐えてます

プッたん情けな~

メッチャ腰引けてるやん

シャンプーで濡れてる写真とか仕上がった写真も撮って欲しかったな~
・・・って事で仕上がりは自分で撮ってみたflair

ほら千美ちゃんフワフワになってるやろ~

安心したのかhouseでは笑顔ねぇ~

プッたんは毛が少ないから変わらへんけど・・・

見えにくいけどプチにもribbonも付いてますnote

今度は忘れないように1ヶ月後の休みに予約しないと・・・

| | コメント (0)

より以前の記事一覧