ワンコOKカフェ

2012年5月24日 (木)

YOKOさんとデート♪

またちょっと更新の間が開いてしまったけど・・・

5月14日(月)

YOKOさんとエスポアでランチしたよ~

11時半に待ち合わせしててんけどチョットだけ遅れちゃいました!!

注文したランチは豚肉の・・・?

名前は忘れたけど美味しかったからマァ良いか(*^_^*)

Dscf4893

続きを読む "YOKOさんとデート♪"

| | コメント (4)

2011年10月18日 (火)

ジュリアでハロウィン撮影会♪

昨日tomoちゃんからジュリアに行くけどって連絡もらって・・・

ジュリアはイベント毎に可愛い飾り付けがしてあって

今はハロウィン♪

それをバックに写真を撮りに行くのがtomoちゃんの目的なんですが

ちょうど休みやったからランチ一緒に行って来たよ~

P1120752

続きを読む "ジュリアでハロウィン撮影会♪"

| | コメント (4)

2011年6月 9日 (木)

ジュリア♪

今日は久しぶりにtomoちゃんと待ち合わせhappy01

前に頼んでた無駄吠え防止のペットコレクターを受け取るのが目的やってんけど・・・

それならって事で序でに交野のジュリアでランチしたってわけscissors

P1130753_2

続きを読む "ジュリア♪"

| | コメント (6)

2010年10月28日 (木)

YOKOさんとデート♪

19日この日はYOKOさんと編み物教室に行くはずやったけど・・・

先生のお子さんが発熱との事で延期になってんsign01

でも天気も良いし家に篭るのは勿体無いので会う事にしましたhappy01

待ち合わせは懐かしい長堀橋のワンネバが在った階段の上~

そうランチはワンネバが在った時は何度か行ったエスポワで~すsign01

いつもは日替わりランチのハンバーグとかを注文するけど・・・

この日は丼にしてみましたよんwink

P1120160

続きを読む "YOKOさんとデート♪"

| | コメント (8)

2010年10月 5日 (火)

Chappy's Cafe & ESPOIR ♪

今日はYOKOさん&ゆめといさんと3人でデートheart01

ゆめといさんとはチョクチョク会ってるけどYOKOさんとは・・・

8月8日のビーズリードを作りに和音で会って以来お久しぶりhappy01

キャー約2ヶ月ぶりやんsign03

P1110848_2

続きを読む "Chappy's Cafe & ESPOIR ♪"

| | コメント (4)

2009年8月 9日 (日)

続 久しぶりに・・・

8月9日(日)

昨日の宴会も久しぶりやったしメッチャ楽しかったな~note

いつもより少ない人数やったけど今回は女ばっかり7人

男は変なオジサンたった1人だけ~

おまけに千美風知も女の子やしhappy01

まずは乾杯にbeerを少々その後は日本酒そしてワインまで飲んじゃったhappy01

よってhitomiさん今日は二日酔いとまではいかずとも

日頃の疲れが溜まってるのか今日は1日ダラダラしてましたsign01

で久しぶりビリにに・・・の続編ですが・・・

カフェの前にある公園で某雑誌の撮影をしてましたcamera

趣旨がよく分からないまま?

風知が雑誌に載るってだけで喜んで撮って貰ったhitomiさんhappy02

後で聞いたら飼い主も一緒に載るらしい・・・

それもマァ~良いか・・・

やっぱりカゴ大好きなプッたんは出て来ずsign01

こゆゆんママを見つめてま~す

まりもちゃんの顔が写ってないshock

公園でも由愛ちゃんあくびちゃんの写真は撮ってなかったweep
この日は暑すぎたので早々にペットショップへと移動し
その後カフェでcafecakeしながらお喋り三昧の飼い主たち・・・
ねねちゃん注文

haru2さん注文

ゆめといさん注文

hitomiさん注文

珍しく注文したけどシフォンケーキとチーズケーキは食べれるんです!
美味しかった

ここでやっとあくびちゃんまりもちゃんの写真です~

由愛ちゃんも~

今度はもっといっぱい撮りたいな~
堀江はオシャレな街やから涼しくなったら又行きたいと思いますgood

| | コメント (0)

2009年8月 7日 (金)

久しぶりに・・・

8月7日(金)

皆さ~んlovely

どうもどうもお久しぶりですcoldsweats02

考えてみたら1ヶ月と1週間ぶりでしたsign01

仕事が急に忙しくなって出勤したら5時まで当たり前になってもたshock

前は3時までの日とかあったのにな~

休みの日も色々と用事があって最近は風知と出かけてなかったんやけど~

4日(火)は久しぶりに堀江の方まで出かけたよ~

一緒に遊んだのは・・・

  ねねちゃんheartまりもちゃん&あくびちゃん

ゆめといさんheart由愛ちゃん

 haru2さんheartこゆきちゃん

ほんでもって私ことhitomiheart風知ちゃん

ねねちゃんゆめといさんとは西大橋の4番出口で待ち合わせnote

haru2さんrvcarでカフェに直行です

この日は4人とも同じパスタランチをご注文lovely

その前に暑くて喉が渇いてたhitomiさんbeerを注文したら・・・

ゆめといさんねねちゃんbeer注文したよ

haru2さんbeer飲まれへんからアイスティーで乾杯scissors

前菜は夏らしく玉葱がアッサリした味付けで美味しかった

そう↑の写真は前に座ってるharu2さんcameraを渡して撮って貰いましたhappy02
パスタもアッサリ味で美味しかった~

その頃プッたんはギロチンの刑したら寝てたわ

こゆゆんも珍しく寝んねhappy01

甘えたのまりもちゃんねねちゃん抱っこですよhappy01

食べ終わったら頃やっと目覚めたプチ

こゆゆんキャリーin得意のポーズgood

ごめんね~
カフェでの由愛ちゃんあくびちゃんの写真は撮ってなかったweep

カフェを出ても公園でカゴに入ったまんま出て来ないプッタンでしたとさ・・・

これからはギロチンの刑しなくても大丈夫みたいですnote
まだまだ公園→ペットショップ→カフェの続きあり!
でも今日は疲れたしココまで・・・
hitomiさん明日から2連休
そやからって事はないけど夕方から我が家で宴会するよ~
なので朝は友達と買出しに行きま~すhappy01
さぁ~てと・・・明日のメニュー何しよかな~?

| | コメント (0)