わんこ服

2011年6月22日 (水)

クール×クール

この前mayumiちゃんと会った時に受け取った服

クール×クールお披露目で~すhappy01

まずは色違いのタンクトップ

P1130829

続きを読む "クール×クール"

| | コメント (4)

2010年6月24日 (木)

可愛い洋服♪

可愛い洋服が届いたので早速プチビにモデルしてもらったよ~

この前も同じショップで色チのオソロを買ってんけど・・・

届いてみたらサイズがSでは小さくてキラリンちゃんにプレゼントpresent

同じデザインでMを買おうと思ったら新作が出てたし~smile

新作は私の大好きなフリフリでメッチャ可愛くて即Mを注文してもたsign01

P1110080

続きを読む "可愛い洋服♪"

| | コメント (9)

2009年9月21日 (月)

買ったものと貰ったもの

9月21日(月)

「ペット博」の続き~~~

まずは買ったものから紹介しますねwink

プッたんのさん1,500円

スリング1,500円

ねずみさん柄が可愛いhappy01

キャリーbag

チーちゃんも喜んで入ってま~すhappy01


これが↑2,500円やってんsign01
この↓値段が本当ならメチャお買い得やと思いませんか?

続いて貰ったものですが・・・
プチビの誕生日presentにってmeiさんから手作りのマットを頂きましたnote

ふわふわふかふかで気持ち良いですhappy01

オヤツも一緒に入ってたよ~scissors

meiさん可愛いマットとオヤツどうも有難うございましたlovely
「ペット博」満喫して帰りにカフェ行こうと思って色々考えたんやけど
適当なカフェは思いつかず結局「ATC」を散歩して帰る事に・・・
行きは良かったtrainsubwayも帰りは乗り換え2回も間違ってcoldsweats02
【ここからは出られません】とか・・・
エレベター降りたら反対のホームやったりとメッチャ時間が掛かりましたshock
もし「わんネバ」閉館してなければが迷わず帰れたのにな~
今更ながら「わんネバ」の有り難さが身にしみた日でした。。。
一緒に行ってくれた皆さん有難うございましたlovely
また遊んでな~scissors

| | コメント (0)

2008年8月 9日 (土)

お洗濯だよ~ん(*^_^*)

8月9日(土)suncloud

今日は変なオジサンの母(私の姑さん)の誕生日ですbirthday

生きていれば106歳なんですねぇ~sign01sign01

話は変わって・・・

皆さんワンコt-shirtの汚れはどうですか?

さっき千美&風知のを洗濯したんやけど・・・

うちの場合smokingのせいか服を着て汚れるより

着なくても服のレースとか白地の所が黄ばんでしまうんですshock

やっぱsmokingのせいやなぁ~coldsweats02

これからはハンガーに掛けるのは止めて・・・

箪笥の中に収納した方が良いみたいですねwink

今日お洗濯したです↓

↑の画像3枚がmyu-myuさんの
↓の画像3枚はCandy Dollさんの

赤のドット右と↑のは・・・
Candy Dollさんんで千美がモデルをして頂いた物ですscissors
キッチンの流し台の上に干したら・・・こ~んな感じ!
キャーーー みんな可愛いわぁ~heart

これが乾くまでsmokingは吸えませんweep
なので今のうちに買物に行って来ま~すbicycle
paper

| | コメント (0)

2008年8月 5日 (火)

モデルしたスリングと服3点UPされましたぁ~

8月5日(火)sunちょっとcloudrain雷も少々~

由愛ちゃんと千美&風知がモデルをしたショップに3ワン載りましたぁ

ウレピー♪ ウレピー♪

UPされたと喜んだのも束の間・・・それがイマイチの顔なんよねぇ~weep

もうチット可愛いはずやのに

暑さと興奮で舌がベロ~ンって出てるんですぅcrying

そして由愛ちゃんは大きく載って千美&風知は小さい・・・

ちとヤキモチ

マァ~ まだ他のんもUPされるからねhappy01

それに期待しましょうnote

明日ショップに確認して画像を載せても良いよって言われたらココにペッタンしますねscissors

それまで待てないと気に成る方は・・・

このブログのお気に入り一番上が犬服専門店『Tambedyドッグウエア』ですwink

ちょっと探すの大変ですがね

スリングとワンピースの所に載ってま~すscissors

そうそう

お正月の晴れ着も『Tambedy』で買いました↓

もちろんこの浴衣もで~す↓

Tambedyは何と言っても着物が豪華な割りに安いんですsign01
お薦めやね
いまセールで凄く安くなってんねんhappy01
お気に入りのサイズが有れば買い得やでぇ~
チョット宣伝もしとくわ
でも私は真っ先に買ってしまった!
DOG FANの撮影会でどうしても早く欲しかったしなcoldsweats02
しゃ~ないなぁ
千美&風知の
モデル画像は残りのUPに期待しつつ今日はココまで・・・
paper

| | コメント (0)

2008年8月 3日 (日)

お家でもモデルさん!

8月3日(日)sun

犬服専門店『Tambedey』でモデルをさせて貰った御礼は

いっぱい着た中で好きなのを選んでくださいやってscissors

普段はピンク色あんまり買わへんけど着せてみたらピンクも似合うやんsign01

・・・って事でピンクの

1枚づつ選んでねぇ~って事は千美に1枚・・・風知に1枚

撮影中はcamera撮ってなかったから家で着せてみましたnote

可愛いですhappy01

千美ちゃんテーブルの上で行儀が悪くてすんませんcoldsweats02

チーちゃん顔が怒ってる?

風知ちゃんはソファーの上でお利口さん
でも顔が疲れてる?

2人並んでハイ・ポーズscissors
よく出来ました♪

寝んねしたのでフードを被せてみたら

そのまま寝んねしてますぅ~

アッやっぱり起きちゃいましたwink

は私への御礼みたいなもんで・・・
千美&風知への御礼はオヤツでしたぁ~happy01

頑張った本人たちは↑のオヤツが一番good
ショップのHPにはいつ載るのか聞くの忘れたけど・・・
どんな風にUPされるのか楽しみやわぁ~note
・・・って言うよりその前にチャント撮れたんやろか?
paper

| | コメント (0)

2008年7月14日 (月)

ドラゴンフルーツとワンピース

7月14日(月)sun

昨日ドラゴンフルーツの画像をUPしたら・・・

知らない人が居たので紹介しましょうhappy01

半分に切ってみましたsign01

今度は四つ切ですhappy01

いっただきま~すscissors

ドラゴンフルーツは中が赤(紫)いのと白いのが有るんですが・・・
私は切ってみなくては見分けがつきませんcoldsweats02
熟してから召し上がれ~ そしたらgood
shine   shine   shine
そして昨日
親戚の人が帰ったのが3時過ぎ・・・
晩ご飯まで時間が有ったので千美&風知のワンピにチョイト手を加えました!
本当はこんなワンピなんですよhappy01

このワンピをワッペン無しで購入して・・・
変わりに真珠を付けてみましたnote

アップにしたらこんな感じ~

着せてみたよwink

ぅわ~寝込み襲ったからプッたん嫌な顔してるわっpout
可愛く出来て自己満足なhitomiなのでした
おまけ
チーちゃんの鼻ちょうちんsign01

今回の鼻ちょうちんは小さかったですぅ~wink
ほんでもって今日は待ちに待った『DOG FAN』の発売日
この前の撮影会で撮って貰った写真が掲載されてますよscissors
どんな風に写ってるか楽しみやわぁ~note
昼から買いに行かな・・・
paper

| | コメント (0)

2008年6月13日 (金)

風知のワンピ作りましたぁ~(*^_^*)

6月13日(金)sunsunsun

ぅわッ今日は13日の金曜日やんかsign01

まぁ~関係ないけどねbleah

昨日12日は久しぶりに寿司屋で晩ご飯(一杯呑み)でしたぁ~

でも写真は無いのsweat01sweat01sweat01

トールの日でもあった昨日はゴン太ママも来て・・・

町内会の「ゴミ当番」の札を作って帰りましたhappy01

なんでも・・・かまぼこ板の「ゴミ当番」が嫌らしいわ

初めて作った割には上手に出来て大満足して帰ったはずが・・・

寿司屋でバッタリ御対面lovely

一昨日もhouseで一緒に飲んだから2日連チャンですわhappy01

面白かったのが↓のお客さんで4人グループなんですが・・・

なんでかって言うたら4人とも水色の服着ててん
それも1人づつ時間差で来て・・・
入って来るたび水色でビックリしました!
shine   shine   shine
そして今日13日の金曜日
チャンプのワン友さんで桃ママさんが手編みのを作ったんですhappy01
ブログにUPされてるのを見たhitomiさん・・・
残りの糸が有ったので真似て作ってみましたscissors

↑完成品
↓やり直す前

ねッ↑微妙に可愛くないでしょcoldsweats02
着せたら↓もっと可愛くなくてshock

スカート部分が違うんですよねぇ~
やっぱり↓の方が可愛いわ

サイズが合うかどうか着せてみただけやからribbonが付いて無いけど
プッたんが可愛く写ってるから良いやんねぇ~happy01
桃ママさんはにモチーフ付けるって言うてたなぁ~
それも真似っこしてみよかなぁ~
ママさん真似してゴメンねcoldsweats02
でもママさんのお陰で久しぶりに編み物して楽しかったですnote
おまけ
こんどは色違いで千美の作ろheart
paper
おまけ2
その後モチーフをリボンの上に付けてみたhappy01

丈も少し伸ばして良い感じ

プッたん気に入ってくれたかなぁ~?

| | コメント (0)

2008年6月10日 (火)

浴衣・・・買っちゃいましたぁ~!(^^)!

6月10日(火)sun

今日はsunやのに1日houseでまったり休養していたhitomiさん!

朝一郵便局に風知を連れて行っただけぇ~

序でに散歩して帰りました。

shine   shine   shine   

    

昨日ゴン太くんのママと近所の犬服専門店「Tambedy」に行って・・・

千美&風知の浴衣を買って来ましたhappy01

プッたんの浴衣はチーちゃんのお下がりやったから

「DOG FAN」の撮影会でオソロを着せて撮って貰いたいと思ったんです。

8月の掲載らしいので友達のワンちゃんも浴衣やねんてnote

ならば是非うちの子もって思っちゃったのよねぇ~

犬服専門店「Tambedy」さんは楽天のネットショップやねんけど・・・

うちから近いので時間があれば実物を見て買ってます。

今回お買い上げした浴衣は↓こんなんですよscissors

この黒地のが千美ちゃんのんheart04

風知ちゃんのんはピンクやねんheart04

2つ並べてみましたよ

画像で見るとピンクより黒の方が映えますが!
同じサイズで同じ色は要らんし・・・
色チにしてんけどなぁ~
ピンクをプッたんに着せたら多分やけど似合うと思うねんwink
21日が撮影会やから着せた写真はそれまでオアヅケでぇ~すnote
それまで楽しみに待っててチョshine
paper

おまけ

これを読んだら又ミユキは言うやろなぁ~

千美&風知の服ばっかり買わんと・・・

たまには自分の服も買いやぁ~ってねcoldsweats02

| | コメント (0)

2008年4月 8日 (火)

腰痛やねん(ーー;)

今月の1日から痛かった腰も知らず知らずの内に治ってましたhappy01

が・・・しか~し・・・

今朝から また復活crying

ちゃんと治ってなかったんやぁ~shock

昨日はrainで買い物に行けなかったから冷蔵庫の中は空っぽsign01

私は食材の買い物は週に2~3回だけbicycle

行ったら2~3日分は買いだめするんやけど・・・

前に行ったんは・・・いつやったかな?

5日に友達と買い出しに行った時は焼肉の材料だけやったし・・・

考えたら27日に行ったままでしたhappy02

中年夫婦だけやから乾物が有れば何なとして済ませますが・・・

今日は乾物も無い状態weep

少し様子を見てbicycleに乗れそうならrunよりマシかな?

私が早朝PCに向かってる時は洗濯機が回っていますscissors

洗濯機って便利ですねぇ~

勝手に洗濯してくれるんやもんhappy01

それはそれは結構な事なんですが・・・

最近一段と音が煩いねんcoldsweats02

去年から キィキィ 変な音しててんけど・・・

13年くらい使ってるから もう限界かも知れませんshock

でもね まだ買い換えるのは勿体無いから潰れるまで使いますよhappy01

ぁあ~ ほんでも あまりの音の大きさに 怖ぃcrying

腰の話に戻りますが湿布してコルセットした方が良いかなぁ~?

後でしとこや

今日は私が こんなんやから千美&風知は外に行けませんbleah

なので・・・ではないけど寝てますbleah

あんまり寝たらdogpigになるぅ~weep

pigになってはいけないのでcamera撮りましたぁ~scissors

heartH&花音ママさんに作って貰って届いたばかりのですよ~shine

先ずは↓千美ちゃんから~heart04

あれれ 名前が はっきり見えませんねweep
↓風知ちゃんで~すheart04

ぷち の名前はバッチリscissors
↓今度は ちび が見えますね

ぁあ~でも顔が可愛くないcoldsweats02

可愛いと可愛いhappy01を一緒に撮るのは難しいなぁ~sweat01
アッそうやH&花音ママさんに支払いまだして無かったわsign01
H&花音ママさんゴメンなさいcoldsweats02
 もう暫らく待ってもらって良いですかぁ?
flairおまけですよ~んgood

paper

| | コメント (0)